※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

陣痛中って痛みで絶対パニックになりますか?この前ネットかママリで絶対…

陣痛中って痛みで絶対パニックになりますか???
この前ネットかママリで絶対パニックになります!めちゃくちゃ痛いので!と書いてて元々パニックになりやすい私なんですが痛みも何ですがパニックになって過呼吸になったりするのがこわくて。
パニックにならずに産んだ方いますか??もしいたらしていたこと、したことを教えてください!!!

コメント

ママリ

金曜日に出産しましたがパニックにはなりませんでした☺️

痛いのは痛いですが🥹

はじめてのママリ🔰

パニックにはなってないです🤔
私は痛くてひたすら怒ってました😊

はじめてのママリ🔰

陣痛の最初の方はこれからどうなっちゃうの?と不安にもなりますが、入院後に陣痛も強まってくるとパニックになる暇もないくらい痛いですよ😓
不安になること自体は悪いことでは無いですよ。
お医者さんも付いてますから大丈夫ですよ🙆‍♀️

りょう

パニックにはなりませんでした!

痛みでパニックというより
わたしは痛すぎて吐き気がすごくて嘔吐してたので
嘔吐恐怖症の方とかはそっちからパニックになる方もいるのかな?と思いました

ままり

パニックというより、次の陣痛がくる恐怖があります😨あ〜今から痛くなる〜って分かってくるのがしんどいです😭

はじめてのママリ🔰

発狂したりみたいなパニックにはならないですが痛すぎておかしくなるので訳わかんないことベラベラ喋っちゃいますww
あとから動画見返して旦那と爆笑してます🤣
発狂したり泣き叫んだりとかはなく私はひたすら色んな言葉が次から次へと出てくるタイプ見たいです、、!

ミッフィ

元々痛みにかなり弱い➕精神疾患もちですが、陣痛は割と冷静に耐えられました😊唸りましたけど🤣
陣痛中めちゃくちゃ痛いですが、ピストルで頭をぶち抜かれるよりマシだーとか考えてました。笑 あと赤ちゃんも一緒に頑張っているんだと思うと耐えられました✨
頑張ってください❣️