※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母、義姉、旦那、私、子ども2人朝はパンとフルーツ2種とヨーグルト。…

義母、義姉、旦那、私、子ども2人
朝はパンとフルーツ2種とヨーグルト。
(義母義姉は別でそれぞれ自分で買ってます)
昼はみんな仕事行っていて私も子ども1人は夕飯の残りか納豆ご飯
夜はメイン一品と副菜1か2
です。
お水やお茶など段ボールで買っています。

それで食費は4万〜5万
高いですよね、、、
お菓子やジュースなど買ってないのに、なんでこんなにお金ないんだろう、、、
食費として3万もらっているのですが、到底足りず、プラスかかってたら私がパート代から出しています。
スーパーを2.3軒はしごしても全然かかる、、、
月3万とかの家庭すごすぎます。
ちなみに、旦那がよく食べるので肉類はそれだけで1,000円分買います😢
節約術なにかありませんか😢😢
それともこれくらいかかってて普通なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

フルーツ何食べてるんですか?フルーツ、ヨーグルト以外とお金かかります💦
でも六人で5万なら安いと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バナナとキウイとか、冷凍のブルーベリーとかです!
    バナナすらも90円台だったのに今200円台になってます🤮🤮

    • 1時間前