※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
住まい

テレビのセンサー感知が壊れたのか、リモコンのセンサーが壊れたのかど…

テレビのセンサー感知が壊れたのか、リモコンのセンサーが壊れたのかどっちだと思いますか💦
独身時代、引っ越して買い換えるからと知り合いに頂いてから約10年使ってるテレビです。つまり10年以上経ちます。
電気売場の薄い?細いテレビと比べると分厚いテレビです。
リモコンは3種類あって、普通のリモコン、DVD見るリモコン、Hulu見るリモコン、どれも反応が悪いです。Hulu見るリモコンは1番新しいですが全ボタン反応しません。(5年前購入)
リモコン3ついっぺんに壊れるのも変なのでテレビが壊れたのかなって思ってるんですが、どっちだと思いますか?💦
画面は綺麗なままです!

コメント

ミク

ケータイのカメラを向けてリモコンのセンサー部分見てください!
ピコピコ光ってたらリモコンは動いてます!!

• トマト

トマト

初めて知りました!!
    2つ光って、Hulu用のリモコンは光りませんでした!
    ということは、リモコンですね😓😓
    ありがとうございます!!

• 2時間前