※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳児です。家ではわがまま、保育園ではテンション高く、他の子と喧嘩し…

2歳児です。家ではわがまま、保育園ではテンション高く、他の子と喧嘩しないしいい子なの普通ですか?
注意すると不貞腐れたり、もっとやったり本当にイライラします。

あと今日は朝5時半に起きてきたんですが、お昼寝せずに帰ってきました💦
すぐにお風呂とご飯食べさせて17時半頃寝てしまいました💦
流石に早すぎますよね🥲💦

コメント

みっちゃんママ

元保育士です!

保育園ではお利口で、お家ではワガママさんは沢山いましたよ☺️

朝だいぶ早起きでしたね😅
17:30だと少し早過ぎるので、また明日も早起きになりそうな予感ですね😅わたしだったら、20分くらい寝かせて一度起こします。からの、20:30くらいにまた寝かせます☺️

  • ママリ

    ママリ

    相当疲れているようで全然起きないんですよね🥲💦

    • 2時間前