※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

なんか幼稚園のママさん達って承認欲求強い人多くない?最初は良い人ー☺️…

なんか幼稚園のママさん達って承認欲求強い人多くない?最初は良い人ー☺️と思って付き合うけど、だんだん面倒になるんだけど…
私的には育児これが大変ででも毎日頑張ってるよね私達‼️みたいな関係がいいから承認欲求強かったり、マウント気味な人とわかるとすぐ距離とりたくなっちゃって全然仲良しママ友できないんだが…

コメント

ママリ

仕事をしていると会社から何かしらの評価がされて給料に反映したり表彰されたり、社会的に認めてもらえる機会がありますけど、専業主婦だとなかなかそういう機会がないですよね💦
なのでご主人にちゃんと認めてもらえてなかったり、何か満たされないものがある人はマウント取るしかないんだろうな〜と思います😅

はじめてのママリさんはちゃんと自分を持てているからそう感じるのだと思います✨
満たされてるママ、そのうち見つかって仲良くなれると良いですね!

はじめてのママリ🔰

たまたまだと思いますよ😅

保育園ママで言ったら、働きながら家事育児してるのって、本当大変だよね〜。
も有り得る話ですからね💦

少なからず私の周りには居ないので、合うママに出会えるといいですね!

はじめてのママリ🔰

3年目ですがまだ出会ったことないです💦

多分たまたまか、主さんがそう感じちゃうタイプなんじゃないでしょうか💦

はじめてのママリ🔰

すんごくわかります!
共感しあえるならいいけど、、
バサバサ言う人とか、子育てで疲れてるのになぜここで疲れなきゃなのかです。