※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供は3歳までに可愛さで親孝行すると聞きますがそれは3歳11ヶ月までの…

子供は3歳までに可愛さで親孝行すると聞きますがそれは3歳11ヶ月までの話なのか2歳11ヶ月までの話なのかどっちでしょう?2歳の娘がピークに可愛いです。圧倒的にいまが一番可愛いです!胸張って言えます!
3歳になるとどうなるんだろうと思ってしまいます。
3歳って可愛いですか?まだ赤ちゃんぽいですか?

コメント

ママリ

3歳までとは未満のイメージですが、小学生になっても可愛いですよ💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    我が子はいつでも可愛いですよね❤️🎶幼さありきの可愛さっていつまでなのでしょう?

    • 2時間前
初めてのママリ🔰

上の子は 男の子ですが
2歳の時より 3歳の方が可愛いです☺︎
3歳よりも 4歳の方が可愛いです!笑

どんどん更新してます😈

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    赤ちゃんらしいような可愛さっていつまで続きましたか⁉️

    • 2時間前
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    赤ちゃんらしさなら
    3歳なりたてくらいですかね🤔
    男の子は いつまでも甘えてくるので
    まだまだキッズにはなれてない感じです!笑

    女の子は ませてるとみんな言いますね🤔

    • 1時間前
ピィ

今3歳ですがピークを更新してます🥰💕💕
生意気な事も言いますが(笑)本当に本当に可愛すぎて私がお休みの日は保育園休ませて一緒にいます😂✨なんならお仕事も保育園も辞めてずっと一緒にいたい😂(きっとお互いイライラ、ストレス溜まりますが😂)

もう赤ちゃんっぽさはないですね🥲
女の子!になる1歩手前って感じです🤗❣️