※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんと結婚して子供ができてから喧嘩が増えて私は普段あんまり怒ら…

旦那さんと結婚して子供ができてから
喧嘩が増えて
私は普段あんまり怒らないですが
最近1人になった途端
イライラが落ち着かないと
叫んだり、言っちゃいけないことを
大きい声で言ってしまいようになりました、、、

昔はラブラブで
ほとんど喧嘩はしなかったです。

旦那さんも私にすごくネチネチ怒って
私はいつも怒られています。
同じこと何回も言わせるなと言われます。

イライラするとこうなるの
どうしたらって治りますか、

旦那さんへのストレスで
イライラして1人で泣いてます。

もう一緒にいるのもしんどいです

コメント

ぽん

同じく結婚して子供産まれた後から旦那にイライラしかしないし、ストレスです
お互いもう無理だと思いもうふぐ離婚します!
別居出来るなら1度離れるのもいいですよ

  • ぽん

    ぽん

    誤字です😌もうふぐ‪✕‬もうすぐ〇

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

同じです!
まぁ、ラブラブな時や子なし時代は金銭面も精神面も余裕ありますからね〜子供を持って初めて分かる部分ってめちゃくちゃありますよね😅
距離置くの大事です!
うちはあんまり顔合わせないようにしてます笑