※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義兄について。もう40歳で独身実家暮らしです。派遣で働いています。毎…

義兄について。もう40歳で独身実家暮らしです。派遣で働いています。毎日自転車で片道40分ぐらいかけて仕事場に行ってます。ちなみにママチャリです。そのチャリが壊れてサイクルベースあさひに修理を出しその間マウンテンバイクを借りて帰ってきて三ヶ月ぐらいそのチャリ乗ってました。私が義実家に行くとまだマウンテンバイク泊まってて修理終わってないのかなー?と不思議に思っていた矢先にそのマウンテンバイクがパンク。修理出さずに家に雨に打たれて放置されてます。そして次は義母のママチャリを2週間使ってまた後ろのタイヤパンクさせて帰ってきました。パンクってそんな頻繁にするもんですか??結局、義母のチャリも、借りてるチャリもそのまま放置。なのでもちろん自転車屋さんで修理がおそらく終わってるけどまだ取りに行ってません。義母に聞くと、義兄はお金がないみたいで、、パンク直すお金も自分の自転車の修理代出すお金もないのかな??と思ってます。いま携帯で調べると借りた自転車そのままにしとくと
横領罪や詐欺罪などでもしかしたら逮捕されるかもしれないと書いていました。自分の自転車壊れて五ヶ月はたっています。さすがに修理も終わってますよね??どうなってるのか気になりすぎて。情けない。

コメント

はじめてのママリ🔰

パンクって素人でも直せたりするので5ヶ月はないと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も言ってました。もし自転車屋さんが被害届出したら捕まるかもしれないってことですよね。

• 2時間前