※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
妊娠・出産

アプリ上だと5週4日今日初診にいったら胎嚢13.8mmでエコーには4週5日と…

アプリ上だと5週4日
今日初診にいったら胎嚢13.8mmでエコーには4週5日と書いてました。

これは胎嚢が小さいってことでしょうか??😭

コメント

🫶🏻

小さいというか4週5日の大きさって感じですね🥹排卵ズレたとかですかね?🥺

• えむ

えむ

ここ数ヶ月周期にばらつきがあったのでその可能性はありますね、、、🥺
    生理予定日が10月10日で10月7日にフライングで陽性反応出てたのでずれてたら2週目で陽性反応出たってことになりますよね、、、?

• 2時間前
  • 🫶🏻

🫶🏻

前回の生理予定日を0週0日と数えるのでそこから計算したら何週でしょう..🤔

• 2時間前
  • えむ

えむ

前回の生理は9月14から19日だったので生理予定日から計算すると今日で5週4日になります🥺

• 2時間前
  • 🫶🏻

🫶🏻

それだと陽性出た日は計算した感じ3週くらいですかね!

• 2時間前
mamari♩°*

排卵のズレがあったか、成長がすこしゆっくりなのかなと思います!
私も5w、7wで受診したときは4,5日小さめに出てたので排卵少し遅れたのかな?予定日もずれるのかなーなんて思ってましたが、9wの健診では週数相当の大きさに成長してくれて、出産予定日も最終生理から数えた日で確定しました😊