※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の検診で子どもを連れていきます。ベビーカーがないので、抱っこひもを使ったり手で抱っこしていくか迷っています。コニーのメッシュの抱っこひもも持っていますが、使ったことがありません。

明日、2週間検診があり、子どもも連れていきます。
ベビーカーないので、抱っこで行こうと思うのですが、みなさんはベリーカーない場合、抱っこひもとか使ってましたか??それとも、そなまま手で抱っこして連れて行きましたか。
いちおう、コニーのメッシュのあるのですが、まだ使ったことありません。

コメント

ゆ

産院の検診ですよね??
多分着いたら子供は助産師さんが預かると思うので普通に手で抱っこでいいと思いますよ^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですです!ありがとうございます😊

• 18時間前
ぷにか

そのまま抱っこして行きました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 18時間前
🐻

2週間検診の時は抱っこのままでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 18時間前
はじめてのママリ🔰

そのまま抱っこです。
子供を寝かすベッドやバウンサーみたいなのも準備してくれてる産院だったので抱っこ紐は無しで行きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 18時間前
にこにこ☺︎

手で抱っこだと、受付やお会計の時に財布出したりするのに凄く手間取りました😱

1ヶ月検診はエルゴの抱っこ紐で行きましたが、まだ抱っこ紐慣れていないのもあり、検診の際のつけ外しにめっちゃもたつきました(笑)
スリングやコニーあるなら無いよりは役立つ気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    今回は手で抱っこで行き、1ヶ月検診までには抱っこひも練習しておこうと思います!

• 14時間前