※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
家族・旦那

変な競争心?嫉妬心?が出てしまいます。同じ気持ちになったことある方い…

変な競争心?嫉妬心?が出てしまいます。同じ気持ちになったことある方いませんか💦
後輩の子供(Aちゃんと呼びます)を見ると、私の子の方がなど考えてしまいます😭

Aちゃんと私の娘は誕生日が4日ちがい、産まれた病院も同じ、後輩と私は地元が同じです。
Aちゃんは不倫で授かった子です。後輩の彼氏?さんには奥さんと子供2人いました。ですが、後輩と不倫し、後輩との子供ができ、離婚したそうです。元嫁が私の旦那と知り合いでした。
個人的には不倫は絶対に許せないタイプなので、すごく複雑というか、最低だなという印象しかないです。その2人の間に産まれたAちゃんが可哀想なども思ってしまってます、。

なぜかはわかりませんが、Aちゃんよりうちの子の方がと考えてしまい、ほんと自分最低と思ってしまいます😓
みなさん特定の子供ちゃんに同じような気持ちになる瞬間ないですか??

コメント

mamari

Aちゃんが不倫の子供であることと、Aちゃんとご自身の子供を比べることはまた別問題なのではないかと思いますが…

• ぽむ

ぽむ

わかりにくい文でごめんなさい💦
    不倫したのになぜ子供を授かって幸せそうにできるのか、後輩を軽蔑してしまいAちゃんのことも可愛いと思えない状況で、うちの子の方が可愛いなど、色々思ってしまうんです😓

• 8時間前
  • mamari

mamari

それなら、そこまで生理的に無理な方とはもう繋がる必要もないと思うから、関わらなくていいと思いますよ💦地元が一緒で会うことあっても、適当にかわしておけば

• 6時間前
  • ぽむ

ぽむ

インスタ繋がっててフォロー外したんですけど、何回もフォロリク送ってきて😂
    もっかい消してみます!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 3時間前
mii

関わらなければいいのかなと思います☺️
子供ができると良くも悪くも人間関係は断捨離されますよ〜

• ぽむ

ぽむ

確かに、本当に関わりたい人だけ関わるようになりました!
    気にしないようにします🖐🏻

• 3時間前
はじめてのままり

わたしも旦那に不倫されてよそで子供作ってましたよ!
わたしはもう呆れていたし要らなかったのでお金もらってバイバーイでしたが、結果結構すぐしたけど結局別れたらしいです!だけど、その子供が不倫の子だから可哀想とかはなかったですね💦その子に罪はほんとにないので😅
だけど、たまに友人の子よりうちの子の方が優しいなとかそんなことは思ったりはします😂
きっと言わないだけであるあるかもしれませんよ😊
あとは好きではないなら関わらないが1番です😊

• ぽむ

ぽむ

親を選べないってほんとこういうことなんだなって思いました😭
    他のこと比べてうちの子はここがいいとかめちゃくちゃ考えちゃいます🥹

関わらないようにします!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 3時間前