※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダックス
子育て・グッズ

お兄ちゃんのお迎えに下の子も一緒に保育園に行くんですが、女の子がた…

お兄ちゃんのお迎えに下の子も一緒に保育園に行くんですが、女の子がたくさん出てきて触ります😂全然良いのですが、一人の子がしつこくて娘もイヤ!といって泣いてしまい抱っこに💦先生も、〇〇ちゃんしつこいよ!と言っているのですが、あまり聞かなくて😓まーすぐ下の子ケロっとしてるから良いんですけどね😅

コメント

りんご

いますよね〜しつこい子😂

うちも下の子に対して、やめて!って本人が言ってるのにしつこくベタベタしてくる子がいて、普通に"やめてってこの子言ってるよね?やめてあげて?"って引き離してがちめに言うとそっからこなくなりました😂
気になるならダックスさんが直接言うのもいいかもです!

• ダックス

ダックス

下の子の宿命ですよね😅
    今度言おうかな?💦

• 2時間前

います、しつこい子(笑)

私も出産したら上の子の送迎に
連れて行かなきゃなので、
今からだるいだろうな〜って思ってます🤣

りょーちゃん

うちも、大声で「〇〇ちゃーん!」って赤ちゃんの名前呼びながら走ってくる子がいます😅
外遊びの途中で、砂だらけの手で赤ちゃんの顔を触ろうとした時には「汚れた手で触らないでね」って普通に言いましたよ🙌