※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの旦那さんは自室ありますか?普段どこにいますか?私の父は夜勤…

みなさんの旦那さんは自室ありますか?
普段どこにいますか?

私の父は夜勤、土日関係ない仕事だったので自室がありそこで寝ていました。私と妹が年頃になると基本自分の部屋にいました。(テレビもあったので)
私はそれは珍しい方なのかなと思っていて、基本お父さんってリビングにいるものだと思っていました。
夫のいびきで一緒に寝れないので、うちも夫には自室があります。
しかし寝るだけの部屋にしてもらっていて、テレビも置かない・お酒飲むのも禁止にしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちには自室はないです!いつもリビングにいます🙌

はじめてのママリ🔰

自室あるけどほぼリビングにいます、
自室と言っても、寝るだけの部屋ですが😅
うちは旦那だけ別部屋で寝てます
次引っ越したら、完全に一人一部屋自室設ける予定です~

はじめてのママリ🔰

夫はフルリモートなので書斎兼自室ですが本当にPCと椅子しかなく寝室は私と一緒です!
リビングで一緒にテレビ見たりもしますよ!

実父は、私たち子供が川の字寝やめてそれぞれの自室で寝るようになってからは、父も別の部屋でテレビ見ながら寝るようになってました!
両親は仲は良いのですが母はリビングで寝るのが好きで別々で寝てました😂

はじめてのママリ🔰

自室はあまり聞かないですね!でも一軒家ならアリなのかなと思います😅
男性は専用の書斎憧れるらしいですね。笑
うちはマンションで狭いので自室はないですが、リモート部屋を作ってます。
私は育休中なのでほぼ夫の自室になってますが仕事と集中して勉強したい時以外は使用せず、リビングでゴロゴロがしてます。

R

自室ないです!だらしないので作ったら大変そう😵‍💫
家にいる時は基本リビングでゴロゴロしてます🐈

ママリ

二階建てで二階に自室あります。
帰りが遅いので…
テレビはなく寝るだけって感じです!