※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
サプリ・健康

産後1年が経つのに全く体重が戻りません!むしろ増えている…😱😱娘の体重の…

いつもお世話になっています!

産後1年が経つのに全く体重が戻りません!むしろ増えている…😱😱娘の体重の増えが思わしくなく、夜はまだおっぱいを飲んでいます。助産師さんに相談したところ2歳くらいまで飲んでいてもいい、と言われGWでの断乳も見送ることにしました💦

そこで!
授乳中でもできるダイエットで効果的なもの、ってなにかありませんか⁉︎7月に妹の結婚式があるのでせめて2〜3キロくらいは落としたいなあと思っています…

コメント

きーママ

せめて2〜3キロなら目標は5キロです💗
タンパク質を多めに取って、筋トレすると痩せなくても痩せて見えますよ✨
座っている間だけでも、足を上げていると変わりすよ💗
私は空腹にホットココアを飲んで、3キロ落ちました頑張ってください⭐︎

• ちょ

ちょ

回答ありがとうございます🙌❤

ホットココア効くんですね〜💡!筋トレ、具体的にどんなものをどの程度やっていたかもしよろしければ教えていただけますか?🙏💦

• 4月26日
  • きーママ

きーママ

寝転がった状態で足を10センチくらい床から上げてキープする、とか、
    腕を回すとか、飽き性なので少ししかやっていませんでした😭💗
    母乳あげている間は食事制限とか無理しすぎないようにしてください💗

• 4月26日