※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

気になっている中古一戸て物件があります。その物件はスーモで2つ物件情…

気になっている中古一戸て物件があります。その物件はスーモで2つ物件情報があがっていてそれぞれ別のの不動産会社なのですが片方は価格が以前のまま、もう片方は価格更新されて300万ほど値下がりしています。
これって以前のままの方は値下がりの更新をまだしていないだけでこれからするってことでしょうか?
中古戸建てって家主が金額を大体決めて業者と相談して値下げなどしていくと思うのですがA社だけ値下げ、B社はそのままの値段とかそういうことは通常ないですよね?

コメント

ぴー

値下がり更新をしそびれている場合と、片方の業者のみ何らかの交渉があって300万値下げの両方の場合があります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後者のパターンもあるんですね💦なるほど、、参考になりました!ありがとうございます😊

• 8時間前