※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
サプリ・健康

身体がボロボロで落ち込みます。ヘルニアからの坐骨神経痛が1年近く治ら…

身体がボロボロで落ち込みます。

ヘルニアからの坐骨神経痛が1年近く治らず、痛くなったり少しマシになったりを繰り返していて…基本は痛いです。
痛みがない身体がどんな感じだったか忘れました。
5分くらい同じ体勢だともうイタタタ…になります。

整形外科にも月1で通い、初期はブロック注射をしましたが効かず、リハビリでも良くならず、薬は何種類か試して飲み続けています。
本日も行き、別の症状もあり脊柱側弯症と言われました。
コルセットもしています。
反り腰なので意識して姿勢にも気をつけています。
毎朝ラジオ体操やっていて、YouTubeのストレッチも朝晩2回、腹筋も1日3回、最近ウォーキングも始めました。

こんなに頑張っているのになかなか良くならず、働きにも行けず悲しいです。
どんな仕事も基本、同じ姿勢か座りっぱなしか立ちっぱなしか重い物を持つかだと思うので、働ける気がしません。
今は大丈夫でも将来的に私も働かないと学費など厳しくなってきます。。。

コメント