※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんさん
家族・旦那

会社の部下を苗字から名前呼びに変わることって普通ですか?仮名ですが、…

会社の部下を苗字から名前呼びに変わることって普通ですか?
仮名ですが、木村さんとよんでいたのにさきと変わる感じです

旦那が会社の部下とラインしているのを見つけていつもは消していたみたいですがプライベートな話をしているのを見てしまいました、

さき良い子だね♡

とか送ってました笑

旦那に問い詰めるとラインみたらめんどくさいと思って消していた、仲良くなったから苗字から名前呼びに変わった、それは普通、と笑

私が男性が1人しかいない部署で働いていて全くその感性が分からずw
私の立場で仲良くなったら名前呼びにされても気持ち悪いしwそれが社会の普通といわれても😅

いくら仲良くでも名前よびに♡はラインで使いませんよね
いままでのライン消されていたのでその日のをちらっとしか見えませんでしたが😂

怪しい部分は今までたくさんありましたが携帯見ちゃって証拠を見てしまってとても苦しいです
考えるたびに裏切られた気持ちと信じていたのにこれからどうしたら良いかとか考えて泣きそうです

体の関係はもちろんないし浮気とかしてないと本人は言い張りますが絶対に黒ですよね😅
好きだよ♡とがあればもっと確信できたのに😅

悩みます

コメント

はじめてのママリ🔰

前の職場が男性多めでしたが、名前呼びの人もいました!
でも、そういう人は最初から名前呼びですね😅
だから途中からしかもLINEでわざわざ呼び方変えるのは不倫までいってなくても疑似恋愛的で気持ち悪いです😔💦

• さんさん

さんさん

自分より年下で仲良い子は名前呼びしてるとのことでした。本当に気持ち悪いです😂

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

会社のおじさんが最初は苗字で〇〇さんだったのにある日突然〇〇ちゃん、と2人になった時だけ下の名前で呼んでくるようになりました。
ただそれだけでもめちゃくちゃ気持ち悪かったです。

何もなかったとしても気持ち悪すぎますね。
相手の女性はどんな返しをしているんでしょうか🤔

• さんさん

さんさん

自分だったらめちゃくちゃ気持ち悪いですよね😅
    相手の女性も同じような感じでしたwお互い既婚者なのにどうしようもないです😅

• 2時間前
ママリ🔰

普通じゃないですね。
名前呼びでハートマークもきしょいですし、LINE消してるのもおかしいのです。
見られたらめんどくさいと思って消したというのもただの言い訳ですね。

既婚者として、すべてがおかしいです。笑
他にも怪しいことがたくさんあったならなおさらです。そういう人は直らないし、人のこと舐めてます。

きしょくて覚めるので、泳がせて証拠つかんで離婚しますね。

• さんさん

さんさん

おかしいですよね😅相手も俺とのライン旦那に見られたらめんどくさいからと消しているそうです😅
    俺を信じて!と言ってきましたがどの口が信じてと言うんでしょうとおもってます😅

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

普通じゃないです🤮
めちゃくちゃ黒よりのグレーって感じがします。
恋愛ごっこ楽しんじゃってるのかもしれませんね。
肉体関係がある証拠がないとどうしようもできないのでもどかしいですね💦

• さんさん

さんさん

お互い既婚者で小さい子どももいて恋愛ごっこされても困りますよね😂😂😂今思えば休日出勤とか言って仕事はスーツなのに私服で行った日が何回かありその時に会っていたのかな〜とか思います😅

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

名前呼びたまにいましたが、普通ではないですね😇
♡は黒ですね、、
もうLINEは今後見れないんですかね?iPadとかあれば監視できるんですが😇

• さんさん

さんさん

黒ですよね😅うざいのでブロックしましたwwwiPadが無くて残念すぎます😂😂😂

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

あると思いますよー!
私も20歳くらい上の方に最初は苗字+さんで呼ばれてましたが、たくさん話すようになってからは名前+ちゃん呼びに変わりました笑
ちなみにLINEでハート使われたこともあります(笑)

旦那さんの部下の方がどれくらい年下なのかにもよりますが!
私の場合はその方の娘さんたちと年齢が同じくらいだったので、女性として見てるというよりは子供として見られてるなーとは思ってました😂
でもだんだんと一人の女性として見られてるなって感じるようになってきて距離置きましたね😭