※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

気に入らないと急に電話を切る旦那今日は電話がかかってきてなにー❓って…

気に入らないと急に電話を切る旦那

今日は電話がかかってきて
なにー❓って電話に出たらそれが気に食わなかったみたいで
急に電話を切られました。

普通はもしもしだろっ😡との事。

家での会話する感じで電話に出ちゃうので
謝って一応クセで言っちゃったけど
いちいちキレられたら面倒だと言い返しました。

すぐキレるタイプで
物にあたるタイプです。

みなさん、対処法ありますか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

え、怖すぎます🤣なんだそりゃ!笑
そんな訳わからない理由でキレられたら、スルーし続けるかもしれないです。笑

ママリ

なにー?って電話取ります普通に笑笑
それで切られんのだるすぎて早く用件言え?ってなります笑
スルーですね!無になります。

⋆͛🦖⋆͛ママ

一言目なんてなんだっていいろ🤣って思っちゃいました笑
そんなことでキレるならLINEで用件だけ伝えて欲しいです🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

普通はもしもしだろ!
って、普通を押し付けてくるなら自分も気に食わないからっていきなり切るのは普通じゃないよね?って言ってやりたいです😥
面倒くさいですね💦

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、、、私旦那から電話かかってきて、態度が気に食わないと普通にブッチしちゃうタイプです。
自分の性格終わってると思うけど、沸点低すぎてどうにもならなくて。でもだからこそ、私は「急用じゃない限り電話しないで」
「私がブッチしてもなんらかの病気だと思って」って伝えてます!
でも旦那は笑って「まーた怒ってるのー🤣🤪🥳」って感じで笑わせてくれるのでそれに甘え切ってます🥲

物にはあたりませんし、電話切ったあとめちゃくちゃ反省して自分から謝りますが💦

笑って流してあげるか
急用じゃなければもう電話してこないでって言うのがいいかと思います!