コメント
退会ユーザー
全然普通ではないですが、昨日の出来事と今日の出来事はまた別の話かなと思います。
友だちのおもちゃを踏んだ程度で次の日までその子に対しての怒り?を持ち続けることはたぶんないです。
今日はたまたまその先生の機嫌が悪いのか、普段から機嫌が悪い先生なのか…かなと思います。
退会ユーザー
全然普通ではないですが、昨日の出来事と今日の出来事はまた別の話かなと思います。
友だちのおもちゃを踏んだ程度で次の日までその子に対しての怒り?を持ち続けることはたぶんないです。
今日はたまたまその先生の機嫌が悪いのか、普段から機嫌が悪い先生なのか…かなと思います。
「友達」に関する質問
小1の息子が聞かん坊です。 学校から帰ったらおやつ食べて宿題 宿題終わったら片付けてから テレビやゲームと言ってるのですが 宿題やって片付けません😇 ママがやってよとか怠い面倒とか そればっかりです。 友達の家に…
同じマンションだと、親の顔も知らない子を家に入れないといけないのですか🫨? 同じ園だったママさん、小学生になり連絡先を交換したママさんはいますが、その誰でもない同じマンションのお子さんを子供が連れてきたよう…
年中の息子について 幼稚園帰りに習い事があるのに、家とは反対方面に行きたいと騒ぎ、友達とお菓子を買い、別れ惜しみ、泣き叫び… 習い事に行きたくないのかと思いきや、やりたいんだそうです… お友達と遊びたい気持ち…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
本当に素っ気ない感じで親にも怒りをぶつけている感じでした。
元々1番話していたいい印象の先生だったので今回の件で嫌な印象になりました💦
退会ユーザー
そうなのですね🥺💦
保育士していますが、子どもたちの喧嘩の仲裁なんて毎日必ず何件(何十件)もやっているので、その程度のことを次の日までいちいち根に持つのはよっぽどだと思います。
生理前とか、婚約者と別れたとか、質問者さんと関わる直前(朝)によほどの出来事があったとか…?
花瓶を投げて窓ガラスを破壊するとか、友たちを故意に怪我させてその結果骨折させたとか、そのくらいのレベルならそんなに起こることではないのですが…。