※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昨日、私の子が友達のおもちゃを踏んだらしく先生に怒られていたのです…

昨日、私の子が友達のおもちゃを踏んだらしく先生に怒られていたのですが

今日の朝もその先生が笑顔ひとつなくおはようございますって冷たい感じで言ってきて、え?って思いました。

普通ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然普通ではないですが、昨日の出来事と今日の出来事はまた別の話かなと思います。
友だちのおもちゃを踏んだ程度で次の日までその子に対しての怒り?を持ち続けることはたぶんないです。

今日はたまたまその先生の機嫌が悪いのか、普段から機嫌が悪い先生なのか…かなと思います。

• ママリ

ママリ

本当に素っ気ない感じで親にも怒りをぶつけている感じでした。

元々1番話していたいい印象の先生だったので今回の件で嫌な印象になりました💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🥺💦

保育士していますが、子どもたちの喧嘩の仲裁なんて毎日必ず何件(何十件)もやっているので、その程度のことを次の日までいちいち根に持つのはよっぽどだと思います。
    生理前とか、婚約者と別れたとか、質問者さんと関わる直前(朝)によほどの出来事があったとか…?

花瓶を投げて窓ガラスを破壊するとか、友たちを故意に怪我させてその結果骨折させたとか、そのくらいのレベルならそんなに起こることではないのですが…。

• 1時間前