※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那についてです。気持ち悪い内容も含むので読まれる方は注意下さい。…

旦那についてです。気持ち悪い内容も含むので読まれる方は注意下さい。結婚して7年目です。結婚してすぐに旦那のスマホから後輩であろう女の子の水着姿をスクショした写真が2、3枚保存されていて私が怒り旦那は泣きながら反省してその後インスタやXなど一切やらないと約束しましたが3年後くらいにオンラインゲームで知らない女の子と通話しながら夜な夜なゲームをしてるのを発見してプライベートなLINEまでしていました。それから旦那のことが心から信用できなくなり浮気するかもって思い寝てる間にスマホを見たりGoogleの履歴見たり明らかに自分でも異常と思う行動をしてしまっています。今年4月から旦那の勤務先が異動になり女性社員が多くみんな仲がいいってことで飲み会も増えました。それから不安な気持ちになる日も増えて今が1番ピークにスマホ見たりGPSアプリ潜ませたり異常行動しちゃってます。調べたらオセロ症候群といった精神的な病気があるらしくほぼ当てはまります。すごい生きにくさを感じています。この事旦那に打ち明けようと思いますが重いですか?同じような症状の方見えますか?

コメント

はじめてのママリ

そもそもご主人がそのような行動をするのが元凶でもあると思うので、浮気する前に釘を刺すという意味でも私なら言います。

はじめてのママリ🔰

生きにくさというより、だんなから離れないと変われないと思いますよ

はじめてのママリ🔰

その結果、旦那さんを失う可能性がある上でやるのならいいと思いますが、、、
失いたくない別れたくないと思うなら、まずわざわざ自分が傷つくであろうことをやる必要ない気がします。
携帯の中身ってほんとにプライベートなことで、浮気心なくても私もたまにイケメンとかスクショしちゃうし、、、
それを勝手に見られて咎められたらちょっときついです。
男友達と連絡取ることもそれなりあるし、職場の人との関係は良好でいたいし。
確かにオンラインゲームで知り合った新規の異性と仲良くされるのは嫌ですが、知ろうとしなかったら知らなかったことですし。
まずは旦那さんへの執着をやめめみたらどうですか?

はじめてのママリ🔰

私もオセロ症候群でしたので、お気持ちとても分かりますよ。

グラビアなどではなく、知人女性の水着姿のスクショは普通に気持ち悪いですよね。その子に気があるんだなと思うのは当然で、信頼無くす気持ちもわかります。夜な夜なオンラインゲームで知り合った女の子と通訳やらLINEも、内容は分かりませんが、隠されてたら嫌です。
他にもなにかあるのかな?浮気してるのかな?と思ってしまうのは当然です。

些細なことまで気になるのお辛いですよね。好きで疑ってる訳ではないですよね。まずは旦那さんに、経緯を話して正直に話すのも手だと思います。旦那さんがどれほど理解してくれるか分かりませんが…元はといえば旦那さんのせいなので😅