※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最後の生理予定日から計算すると、今日で妊娠7週0日です。計算上6週2日…

最後の生理予定日から計算すると、今日で妊娠7週0日です。

計算上6週2日の時に受診したら胎嚢は確認できたのですが、大きさ的に5週入ったばかりくらいと言われました。
排卵がずれたとして、そうすると今は6週後半くらいかなと思いますが、今日起きたら太ももの付け根の裏と腰が本当にダル重くて…

これは赤ちゃんに何かあったのでしょうか…
鮮血などの出血はなく、茶おりのようなものとなんとなくお腹痛いなぁみたいなのは昨日一昨日ありましたが…

朝から不安です😭

コメント

アマアマ

あまり関係ないようにも思いますが不安なら受診してみましょう。

はじめてのママリ🔰

妊娠初期でも子宮の発達とかで太ももの付け根やお腹、腰など痛みを感じる人もいるそうですよ!
鮮血などなければ、次の受診まで待ってもいいんじゃないかなと思います!
不安ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢
    逐一心配になってしまいます😭
    初めて受診したときも週数より小さかったからダメなのかなあと思ったり…

• 1時間前