※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びあち
妊娠・出産

食べづわりや妊娠中食欲増した方体重コントロールってどうしてましたか?…

食べづわりや妊娠中食欲増した方
体重コントロールってどうしてましたか?😫
最終何キロプラスでいけましたか?

1人目6キロプラス、2人目12キロプラスで
3人目どうなるんだ…と心配です💦

5週から悪阻があり
最初は何も食べれない、食べれても吐く
という状態だったのですが
4ヶ月目に入り食べづわりなのか
空腹が気持ち悪く、食べれないものもありますが
食欲も増してきて
検診で体重計乗るのが恐ろしいです💦
ただお腹空きすぎて諦めてる部分もあります🥹笑

こんなもの食べてたよとか
アドバイスあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目吐きつわりで前半7キロ落ちたもののそこから13キロプラス、
2人目食べつわりで13キロプラスした!

コントロールしすぎるのもストレスになりそうだったので、夜食は控える程度にしてました😌

お刺身こんにゃくやちくわ、凍らせたバナナやフルーツ、だし巻きやふるぐら、ヨーグルトにはちみつなど、なんとなく罪悪感少なめなものを夜食に食べるようにしてました!笑