※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休を2年取ってから復職しましたがあんまり仕事も回ってこなくてすごく…

育休を2年取ってから復職しましたがあんまり仕事も回ってこなくてすごく暇です。
上司は仕事振ってくれますが、それもすぐ終わってしまったりで。
ある程度長い期間休みを取ってしまったらこうなるのはしかたないんでしょうか?
私が休みを取ってる間に代わりの人が入社してて、私が昔やってた仕事をバリバリこなしていてなんとも言えない気持ちになります。

コメント

はじめてのママリ🔰

現在育休中なのですが、
やっぱ長期で休みを取ると居場所ってなくなってしまいますよね😭💦8月に出産し、保育園の関係上1年8ヶ月後に復帰になりそうで、その頃にはだいぶ変わってるだろうし仕事も誰かが引き継いでるだろうし、、、で復帰時期を早めようか悩んでます😭自分がいない間に仕事のやり方や内容とかも色々変わっただろうし変にやります!!とかも言いにくいですよね💦