※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で早めに起こしてと伝えたけど、主担任の先生が休みの日だけ起こしてもらえなかった。笑。周りは忘れがち。子どもから先生が休みだったと知って納得。

保育園で「早めに起こして」と伝えていますが、主担任の先生が休みの日だけ起こしてもらえませんでした。笑

ただの笑い話です。
あるあるだよね〜!って思いまして😂
主担任の先生がしっかりして覚えて声かけしてくださっているから成立しているだけで、周りは忘れたり…ありますよね。

何で今日は遅かったのかなと思ったら、子どもから「せんせいやすみだった」と言われて納得しました。

コメント

たぬき

あるあるですよね😂
全然文句とかじゃないんですけど、子供の汚れ物とか持ち帰ってきたものを見ると主担任の先生が着替えさせてくれたのか、副担任の先生が着替えさせてくれたのかも分かります😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!!!!!
    丁寧さですかね?
    めちゃくちゃ出るんですね🤣
    どっちかまで分かるのがすごいです。

    • 2時間前