※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てで後悔したくないのでお叱りコメント下さい🙏寄ってくる子供と遊ば…

子育てで後悔したくないのでお叱りコメント下さい🙏
寄ってくる子供と遊ばず携帯ばかり触ってしまいます🥲
おままごとや人形遊びはまだ出来なくて、ただよじ登られたり髪を引っ張られるだけなのでつい携帯を触ってしまいます
旦那にも携帯触りすぎだよって注意されました🥲
睡眠時間8時間ぐらい抜いても携帯使用時間は10時間ぐらいあります💦
妊娠前から12時間は触ってたので本当に携帯依存だと思います、辛いです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

スマホはつい触っちゃいますよね🥹
スマホを見ないだけで視力回復しますよ☺️
健康診断前に1週間程度でも見ないようにすると、視力上がります😉✨
お子様と向き合って、視力も上がって、良いことづくしになると思います😌

はじめてのママリ🔰

私も今見たら8時間くらい触ってました😅
平日は保育園で休日子どもいるときでも6時間触ってます
ほとんど子どもの昼寝の時間や夜です(夜20:00-0:00は子ども寝てるので触りたい放題、昼寝も2時間くらいするので多分その時間です)
この時間除いても1時間とかは子どもいる時に触っちゃってると思います💦
うちも正直遊んであげなくても遊んでるしこっちに来た時はできるだけ携帯置いて向き合うようにしてます
もし自分が子どもの立場だったら悲しいなと思い出来る限り対応します
私の場合もし今遊んであげなくてこの子がいなくなった時に後悔しちゃわないかって考えてます
ずっとそばにいる訳じゃないです
もしものことがあるかもしれない
子どもか自分か分からないけど二度と会えないってなるかもしれないと考えると携帯置けると思います😌

スマホで何をしているのでしょうか?必要なものはともかくとして思い切ってアプリを消してしまうとかはどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

めっちゃ気持ち分かります🥺
しばらくスマホ触ってないと
そわそわしちゃいますよね💦

こんなにひっついてくれる可愛い時期は短いと思うので
お互いその貴重な今を、子どもからの愛を、真正面から存分に楽しみましょ〜!