※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

隣の家の人が最近気になります…引っ越したいですがペットもいるし0歳と3…

隣の家の人が最近気になります…引っ越したいですがペットもいるし0歳と3歳の子もいて来年から保育園ですが、ペット可の物件がなかなかないので今のペットが亡くなったら引っ越すか、上の子が年長になったら引っ越す予定でなかなかまだ動けません。

うちは平日旦那の帰宅が早い曜日(週2)と土日だけ家族4人でお風呂に入っています。その他は私がワンオペで入れて寝かしつけてます。お風呂の時間は18時くらいなのでそんなに遅くはないはずですが、部屋の窓を閉めていたときたまたま隣の家の奥さんが外から「うっせーな」と言うのが聞こえてきました。お風呂の旦那は聞こえてなかったので教えませんでした💦

うちは賃貸戸建てで隣の家同士が近く、砂利が敷いてある感じなのですが、家の横から裏庭へ歩くときなど砂利の足音が聞こえます。
あとその隣の家の人は子供はいなくて犬を飼ってます。
この前、朝に家の前の駐車場で上の子と車を待ってたら犬の散歩から旦那さんが帰ってきて玄関入る直前に「うぜーな」と言われました😞
聞こえていますが無視です💦


多分40代くらい?の人だと思うんですが、年上の大人が大人げないなと思ってしまいます💦うち以外に向かい隣の家も子供いるのに💦

下の子はまだ夜間授乳あるから夜中泣きますが窓は閉めてあまり泣かないように早めに対応したり、平日の朝昼はどうしても家事もあるしで待たせてギャン泣きしてしまうこともあるけど、それは他のアパートからも聞こえてきますし仕方ないかと思うのですが😞💦

18時にお風呂は入ってるだけでうるさいって言われても💦お隣さんの犬も夜中吠えるし、駐車場の車へ夜中に荷物取りに行くのが知りませんが鍵の音とかエンジン音がこちらからしたら夜中なので気になります🫠


早く引っ越したいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

変な人いますよね💦

うちも変な人が住んでいて我慢の限界で最近引っ越しましたが、本当に気が楽になりました!