※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーなの
妊活

卵胞が11ミリで残流卵胞かどうか、E2 110 FSH 9.9の数値で判断できるか相談しています。同じ経験をした方いますか?

D3で、卵胞が11ミリのがあるといわれ、他に4ミリなどの卵胞があり、これは残流卵胞かもしれないし、また1週間後にいく予定です。

E2 110 FSH 9.9でした。

このような数値なら残流卵胞なのですか。
これが排卵して妊娠された方、これが消滅して、他の卵胞が育った方など
同じ経験した方いませんか。

コメント

なっちゃん

私はD4で20ミリ越えのあってこれは確実に前回の残りで💦自然に消えるの待ったのですが2週間経っても消えず、他の卵胞も全く育たず強制リセットの薬もらいまして1ヶ月見送りになりました😭

1週間後に4ミリの子が育ってくれていると良いですね😊

• そーなの

そーなの

実は前回も20ミリのが生理3日目にあって、それは排卵前に消滅してました。他の卵胞が育ったら排卵しましたが、妊娠には至らずです。

悲しい思い、思い出させてしまってすみません。
    ありがとうございます。

いつかお互い授かれますように

• 4月26日
  • なっちゃん

なっちゃん

この話は今日の出来事で💦
    タイムリーな話だったのでコメントしちゃいました😊

いつか絶対‼︎頑張りましょう‼︎

• 4月26日
  • そーなの

そーなの

今週期のことだったんですね😭
    来期再チャレンジで、授かれますように。
    モヤモヤすると思いますが、それもいつか授かれる過程の1つなんだと思えるといいですね。

私自身にいつも言い聞かせてますが、なかなかそう思えなくて、、💦

• 4月27日
そーなの

その時の数値は平常値だったので、先生も証拠するだろうとおっしゃってました。
今回は異常値なので、、排卵してしまうのかなと思ってますが、消滅して、他の卵胞が育って欲しい気持ちもあります。