※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供が今までに2回、喘息の症状で入院しています。最初に入院して…

3歳の子供が今までに2回、喘息の症状で入院しています。最初に入院してから、もう1年くらい毎日薬も飲んでいます。
それを知ってても旦那はタバコをやめません。電子タバコって小児喘息に関係ないのでしょうか?我が子が毎回酸素マスクつけて点滴だらけになってそれでも電子ならやめないんですかね😢?小児科の先生は電子もだめだよって言ってます…喘息持ちのお子さんがいる方、旦那さんは禁煙してくれてますか?禁煙しない旦那、どう思いますか?

コメント

唐揚げ

ダメって言われている時点でダメですよね?
関係ないなら医者も、関係ないから大丈夫って言いません?

120%ご主人がおかしいです。ただ、それを容認してしまっている主さんも文句言えないかなって思います。
追い出すなり、出て行くなりで子供守りたいですよね💦

辞めてお子さんが少しでも楽になるならこれ以上幸せなことはないと思うのですが。
ご主人連れて病院行って、医師にガツンと言ってもらいましょ!

おかな

最低だと思います。
やめないなら会わせないです。

はじめてのママリ🔰

お子さんのいる場で吸いますか?
外に出てから吸うとかだとあまり害はないような気がしますが…
うちの旦那も絶対辞めないと思います😭
4歳の娘が、気管支が弱くて風邪を引くと喘息様気管支炎になりやすいんですが、重度ではないので気にしてなかったです💦