※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
お仕事

パートの有給付与について教えてください!5月GW明けから今の職場で働き…

パートの有給付与について教えてください!

5月GW明けから今の職場で働きだしましたが、夏休み期間7月下旬から9月頭まで1ヶ月半の間お休みを貰いました。

雇用開始から6か月たち、その期間の8割以上出勤したら有給付与となると思いますが1ヶ月半休ませてもらってる時点で今年度はもう付与無しになるんでしょうか?
9月から来年2月か3月まて8割超えの出勤であれば付与対象になるんでしょうか?

上司やリーダーに聞きましたがこれまで長期休んだ前例がないからその場合の有給付与についてはよく分からないと言われてご存じの方がいればと思い質問しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

事務や総務の方に聞くのが確実だと思います!

はじめてのママリ🔰

雇用開始から半年で8割超えてれば付与されます!
週どれぐらい働かれてるかわかりませんが、、

はじめてのママリ🔰

雇用開始から6ヶ月間、GW明けからということですので、11月中旬くらいまでの間に出勤が8割超えているのであれば、付与されます。
カウントは長期休暇明けの9月からではないです。