※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
妊活

高温期に体温が上がったが、今日は下がった。妊娠の可能性はあるか不安。体温は目安で、赤いものも見ていない。心配しなくても大丈夫?この時期ドキドキしています。

昨日高温期になりさらに体温が上がったと思ったのに今日はさがったぁ😭😭💦やぱ妊娠の可能性はないのかな😣😣いや、体温はあくまでも目安だし赤いものはまだ見てないからまだ可能性はゼロではないと思っても大丈夫でしょうかぁ😣この時期ほんとドキドキしっぱなしです😵

コメント

はる

下がっても24日以前と変わらず
一定なので きっとまだ大丈夫ですよ!

• ひなまま

ひなまま

ありがとうございます😭😭❤️❤️そう言ってくれると希望がもてます❤️
    はるさんはおめでた発覚したばかりなのですね😊おめでとうございます💓私も早く二児の母になりたいです😣😣❤

• 4月26日
REPI

気にかけちゃいますよね😭
気にするなと言っても無理なことですし…笑
全然希望はあるじゃないですか♡
私までドキドキです♡

• ひなまま

ひなまま

気にしすぎがストレスになってもいけないからあんまり気にしてはダメとは思うんですがどうしても気になってしまいます😂💦💦まだ希望ありますかね😣❤グラフ見て高温期何日目だと思いますか??もしわかったら聞かせてほしいです💕

• 4月26日
ななな

私も同じような感じで22日に一回上がったのにがくっと…(´・ω・`)💭
そこから一定です😂

• ひなまま

ひなまま

私気になって今朝フライングしちゃいました。そしたら陽性になりました😍まだまだ流産の可能性もありますが💦💦ふーたまさんも可能性は十分あります😍❤️頑張りましょう💓

• 4月27日