※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
産婦人科・小児科

カンジダになって薬を入れてもらい昨日2回めの薬をいれました見た目はも…



カンジダになって薬を入れてもらい
昨日2回めの薬をいれました
見た目はもうだいぶいいねとのことですが
症状としてはまだ少し痒みがあるくらいです
そしておりものの匂いが魚っぽいのが気になります
ナプキンについたものがにおうのではなく
指を入れてその指のにおいが臭うという感じ

普段からお風呂の時
指を入れておりものやにおいの確認をします
普段ほぼ無臭です
でもカンジダきっかけで
この匂いがずっと続くのかなと不安になってきた笑

何回かカンジダになったことはありますが
もう全く記憶になくて
しらべてもカンジダは特に臭うものじゃないと出てくるし
まあ人によるんだろうけど、、

コメント

★maman★

魚が腐ったような臭いなら、細菌性膣炎やトリコモナス膣炎などが原因かと思います💦