※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

どちらが幸せなんでしょうか、、、①1番大好きな人と結婚して、夫の地元…

どちらが幸せなんでしょうか、、、

①1番大好きな人と結婚して、夫の地元に引っ越す。
(自分の地元から飛行機の距離)

②地元が遠方なことから1番目の人とは別れて、新たに出会った好きな人と結婚する。地元が同じ人と結婚。

こんな質問しても何にも変わりませんが、私自身①で少し後悔してます、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も①ですがめちゃくちゃ夫の地元嫌いです😂

でも②は出会えるかも分からないし、年齢的にも新しく恋をする気にはなれなかったので①で良かったのかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ境遇の方いると嬉しいです、、、😂

自分の両親になかなか孫を会わせられなくて後悔してます🥲

• 2時間前
ままり

私は②ですかね。
新たに出会った好きな人がおそらくその時1番大好きな人になるので😊

でも、地元を離れる覚悟ができるほど大好きな人との結婚も幸せだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も②にすればよかったと後悔してます😮‍💨
    夫とは、一度地元が違うことから別れたのですが、猛烈なアタックで寄りを戻して結婚しました🥲

子供が産まれる前は平気だったのですが、いまとなっては時間を巻き戻したいくらい後悔してます。。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私なら①です!

②の人が①の人ほど好きになれる保証は無いですし、何かあった時になんで①の人に付いて行かなかったんだろ…
って後悔されるように思いました🥲

毎日の共同生活なので、どこで住むかより誰と住むかの方が重要かなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

①ですか🥺
    私は間違ってなかったのかなぁとか励まされました😂ありがとうございます!

確かに、その人以上のひとが現れるかもわからないし、②の人と少し上手くいなかっただけで、①の人を思い出しそうですよね🥹

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

わたしは1で、しあわせです。

地元ってひびきがらにがてかも

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地元が好きというよりも、親の近くに住みたいって感じですかね、、、
    久しぶり会う親が以前より老けてるのを見ると、こんな離れた場所に住んだことを後悔します🥲

• 13分前