※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

泡のボディソープなのに詰め替え、液体の買ってました😭もうすっかすかで…

泡のボディソープなのに詰め替え、液体の買ってました😭
もうすっかすかで泡出ません、、空のポンプもありません、、

液体ボディソープいれたら泡のポンプ詰まって出てこないですよね?
もうお風呂いれるのに、今日どう乗り越えたらいいか知恵を貸してください😭

コメント

ママリ

今日だけでしたら、液体少し入れて水入れたら泡にならないですかね?
やったことはないですが、水で薄めたらいけるきがしてるんですけど…
無責任にすみません💦

なな

液体ボディソープをビニール袋に入れて、お湯を少し入れて、手でビニール袋の入り口を閉めて振ると泡がたくさんできますよ。

詰め替えは、口を少しきって使用分のみ袋に入れればいいかなと思います
とりあえずですが💦

あとは、要検討ですが、、ポンプに液体入れて水で薄めると、泡が出やすくなると思います

ママリ

ズボラなのでその場合、工夫して詰め替えたりせず、液体の詰め替えから直で使っちゃいます笑