※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

夕飯って自分のいつ食べたらいいんだろ。私食べてると狙ってくるし一人…

夕飯って自分のいつ食べたらいいんだろ。。私食べてると狙ってくるし一人で食べたり食べなかったりで大変すぎて、食べるタイミングない。。
寝かしつけ後も食べれず、上の子もちょいちょい小出しで色々言ってくるからバタバタでほんとにタイミング逃す、、要領悪すぎなんだよな、、、後追いもひどいし、、みんなどうしてるんだろ。家事も終わらない、、毎日5時半に起きてやってるけどもっと早く起きないとできないよな、、あーほんとうまくまわらない

コメント

オスシ

子供と3人でご飯食べてます!
うちも夜通し寝ないし後追いすごいですが、仕事しながらなんとかやってます🥹
起きるのも子供とほぼ同じ時間ですがなんとかなってるので、慣れかなって思います!
完璧には絶対にできないので、なんとなくでも出来ていれば良しです何事も👍🏻

のり

毎日お疲れ様です!
私は子供たちの分並べて、自分の分も出して食べさせながら噛んでる間とか話してる間とかでひと口ひと口食べてる感じです😂
なかなかタイミングないですよね💦
でも一緒に食べないと本当に食べるタイミングないので隙みて食べます!
家事も全部はできないので平日は必要最低限のみ(洗濯と料理)!
掃除はまとめて週末です😓