※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子どもの幼稚園のお友だちが2軒隣に住んでおり、最近仲良くなりました。…

子どもの幼稚園のお友だちが2軒隣に住んでおり、最近仲良くなりました。

幼稚園が終わってから家に遊びに来てとお誘いしていただき、近々お邪魔する予定です。

子ども用のお菓子を2種類(500円くらい)をスーパーで買っていく予定です。

大人用も何かいると思いますか?

初めての訪問なので、ちょっとした手土産(1000円以下)もあったほうが良いでしょうか?

コメント

あづ

それで十分だと思います!
今後も遊んだりしそうだし、ただ遊ぶだけで手土産とか買ってたらキリがないかなと思います🤔

はじめてのママリ🔰

それなら子どもも大人も食べれる小分けの大袋のおやつにしたらどうですかね?みんなで食べよ〜😊って!

はじめてのママリ🔰

滞在中に飲む分の500mlペットボトルや紙パックのお茶やジュース、紅茶などを手土産してもらった時は助かりました☺️
飲んだ物もさりげなく持って帰ってくれて、後片付けや洗い物が出ないように配慮してくれたママ友もいましたよ☺️