※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが終わった!ってはっきり分かりましたか?吐いていた時よりもだい…

つわりが終わった!ってはっきり分かりましたか?

吐いていた時よりもだいぶ体調は良くなってきたんですが、料理しているにおいがどうしてもだめです💦
自分の食べるものも手作りのものは食べられなくて、食べたら吐いてしまう気がしてパンとかコンビニのおにぎりで生活してます💦

一人目の時どんなふうに普通のご飯食べられるようになったか思い出せなくて💦

コメント

🕊

なんとなく最近調子良いかも?みたいな感じで何日かしたら気づいたら終わってたって感じですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます!早くその日が来て欲しいです😭

• 34分前
ママリ

食べれる日が出てきて、でもダメな日もあって、どんどんダメな日が無くなりました✨
今は食べられるものを食べてればOKです!栄養のことは、つわりが落ち着いてから💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    食べれる気がするんですが吐くのが怖くて食べられなくなったものが食べられず💦もう少し安定してから食べようとおもいます!

• 33分前
もんもん

気づいたら吐かなくなった感じですね💦
悪阻も何種類かあるので、匂い悪阻や食べづわり、ヨダレつわりも徐々になくなっていきました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    匂いづわりがしんどいので、だんだんなくなることを願います😭

• 33分前