※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

みなさん学校や保育園が終わって宿題、お風呂、夕飯終わった後って何し…

みなさん学校や保育園が終わって
宿題、お風呂、夕飯終わった後って何してますか?

産休に入り迎えが少し早くなったので
帰ってからやること終わって
自由な時間が大体2時間くらい⏳

毎日ゲームやYouTubeを見せるのはな〜、
って思いながらやることないと
ゲームしていい?って、やること終わったしいっか〜
ってなっちゃうんですけどみんななにして
過ごしてるんだろうとふと気になって🫨

コメント

ままり

旦那とTVer観てるか、本読んでます。

はじめてのママリ🔰

自由時間ぐらい自由にと思って
ガッツリゲームやってます🎮
家族で通信したりして、コミュニケーションは取るようにしてます☀️
あとカルタとかトランプもしますね〜