※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の制服をお下がりでいただいたことがある方、どんなお礼を渡しま…

幼稚園の制服をお下がりでいただいたことがある方、どんなお礼を渡しましたか?🥲✨

プレ幼稚園に通っていて、同じバス停使ってる年長さんのお母さんにお下がりいりますか?☺️と声かけて貰いいただくことになりました。

自力で揃えようとすると基本のセットだけでも8万円、洗い替えも含めると10万円は超えると思います。
ママ友0の私にとったら本当にありがたいのと、
お下がりとはいえ、お子さんの思い出が詰まったものだし自分で買うには高いのでお礼しないという選択肢はないです🥲

3000〜5000円くらいのお菓子と小学校で使えそうなものかな?と思うのですが経験のある方はどんなものを渡しましたか?😭

コメント

みゆあ🐰💜

菓子折り、子供が飲める贈り物のジュースにしました!

はじめてのママリ🔰

私はお下がりをあげた側になりますが、お友達のお母さんからは、園で使える小さいハンカチ2枚&ヘアゴム2人分(姉妹です)、クッキーやパウンドケーキのセットの菓子折りをいただきました☺️

3-613&7-113

3,000円分くらいの菓子折りと、図書カード(2,000円くらい)を渡しました。

引っ越しするから…と、姉妹ママさん(相手の第二子と、我が家の第一子が同級生)から譲って頂きました。なので、菓子折りにこっそり金券入れて渡しました☺️