※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マイコプラズマ いつから登園?今週月曜日に、咳出てるけど明日から登園…

マイコプラズマ いつから登園?

今週月曜日に、咳出てるけど明日から登園いいよーって
小児科で言われたんですけど
一応今日もお休みして明日行こうと思ってます
めちゃくちゃ元気なんですけど
マイコプラズマになってから食欲は落ちてます
飲み物めちゃくちゃ飲みます、トイレ行きます
咳はまだまだ出ます。

咳は長引くし、お互い様だから行っていいよって言われたけど
みんなそんな感じで行ってますか?

コメント

ドーナツ

子供が行ってる園は
解熱して24時間経過してる
食欲、元気がある
日中ひどく咳き込むことがない
夜 眠れてるなら登園可
という感じでしたよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構細かくきまりがあるんですね

    • 48分前