※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供が幼稚園に行ってる間、パパとお休み被ったらデートしてるよ!って方…

子供が幼稚園に行ってる間、パパとお休み被ったらデートしてるよ!って方いますか?😭
どこに行ったりしますか?よければお話聞かせてください✨

先月やっと下の子が満3歳クラスに入園して、、明日なんと!約5年ぶり?くらいに、パパと昼間2人きりです🤣
パパは普段は日曜しか休みないけど、雨なので明日は久々に休みになりそうなので、、記念すべき子供のいないお休み初日!です😭💦

これから、こういう昼間の休みがあるのか〜🥰と思いつつ、5年ぶりの初めての2人きりなので、、、何しようか?とワクワクしています🤣笑

9時〜14時くらいまでです。。
そんなに時間は無いけど、近くに大きなショッピングモールもあるし、都心部も行こうと思えば行ける距離です🥹
皆さん、子供がいない日にパパとデート、どこに行きますか?✨

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子が生まれるまでは食事行ったりカラオケ行ってました😂

るるまま

こどもがいたら行けないようなお店でランチですね🍙
でも現実は思いっきり熱いラーメン食べます🤣✨
こどもいたら食べるに食べられないので!笑

ママリ

ランチが多いです🥰
子供がいると食べられないような辛いラーメン食べに行ったり、結婚記念日兼ねてちょっといいランチ食べに行ったり、帰りにケーキとか買って2人でこっそり食べたりしてます🥹✨笑

ママリ

2人で前日にインスタ見ながら
この店行ってみたくない?この店もいいね!って意見出しあってお昼食べて、コーヒータイムもとって夜子供たちと食べるお菓子とか買って帰ってくるって流れです!月1くらいでしてます!