※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

住宅展示場に行こうと思ってるんですが、何ヶ所ぐらい見に行かれました…

住宅展示場に行こうと思ってるんですが、何ヶ所ぐらい見に行かれましたか?
また予約していかれましたか?
子供も一緒なのでイベントとかあってる時に行ったがいいのか、イベントの時は人が多いからやめた方がいいのか悩んでます💦

コメント

もち

3箇所くらい行きました!
予約していきました!

平日とかに行ったら人少なくて
キッズスペースも使いたい放題で、周りに気を遣わず済みました!

私は人は少ない時の方がいいです🫠

はじめてのママリ🔰

子どもが大きいならイベントのときのがいいかと思いますが、そうでないなら人少ない方が従業員もバタバタしてなくていいですよ👍
電話して時間とか予約していきました。ネットや友人から情報あつめて、3.4箇所見学いきました。
いいハウスメーカーあったのに、担当の人がクソすぎてそこやめたこともありますww

はじめてのママリ🔰

5箇所くらい行きました☺️娘が小さいので、イベント時は避けました✨