※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が育児の大変さわかってくれません私が適当にやってないとか、効率…

旦那が育児の大変さわかってくれません
私が適当にやってないとか、効率よくやってないとか
専業主婦ですが、働いてる方が偉いと思っています
今まで小言を言っていましたが、八つ当たりと言われ
どうやったら旦那をわからせることができますかね

コメント

ママリ

文句言う前にじゃあ、お前やってみろって言います😂
それでまた文句言われたら
自分できひんくせにグチグチ言うなって🫠

はじめてのママリ🔰

そんな事言うなら休日に子どものお世話1人でやってみろって言います☺︎
完璧に出来てから文句を言えと😊

はじめてのママリ🔰

多分わからせるのは無理です💦

私も何度も旦那に同じようなこと言われて、半日(9時〜16時くらいまで)みてもらったことがありますが、全然仕事より楽じゃん!!毎日これなら何が苦痛なのと言われました

なので最低でも1週間くらいは2人きりになってもらうしかないと思います😅

そしたらわかるかもしれません!

終わりのない大変な子育てを1日だけみただけでわかりっこないので😮‍💨

はじめてのママリ🔰

一番簡単なのは、
ご主人と同じだけ稼いで、家事育児をしっかり分担することではないでしょうか?
専業主婦でいられるのは、ご主人の収入があってこそですし…ご主人が仕事に専念できるのは、はじめてのママリ🔰さんが家事育児をしているからですよね。
働いていない以上、家事や育児が働いていない側に比重があるのは当たり前なので…。
私なら、対等に稼いで、対等にやってもらいます☺️

専業主婦が偉いわけでも、働いている方が偉いわけでもないのでは?

はじめてのママリ🔰

無理だと思います!
投稿者さんが旦那さんの代わりに働いてみたらいかがでしょうか?旦那さんは主夫になってもらいます。

お互いのことを経験しないと分からないと思います。