※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
ココロ・悩み

シングルマザーで実家にいて親のストレスでとりあえず安いとこ探して家…

シングルマザーで実家にいて
親のストレスでとりあえず安いとこ探して家出たって人います?

コメント

まな

はーーーい!私です🥹

• 、

お金とかめっちゃ貯めてでました?それとも全然ないけど出た!って感じですか?
    父親のイライラしてる時の態度とか子供いると余計にそれがストレスで、出たくて、、

• 5時間前
  • まな

まな

めっちゃ貯めてないです!シングルの時点で貯めることすら難しくないですか?😢
    初期費用やその他諸々の準備ができるくらいもって出ました!!
    いくら親とはいえやっぱりストレスですよね。ほんと分かります。

• 4時間前
  • 、

難しいです、、
    国よもっとシングルマザーにお金をって感じです😂
    色々助けられてるけど
    ストレスです
    離れてたまに会う方がいい関係でいられるんじゃ無いかなって思います

• 4時間前
  • まな

まな

普通に正社員で働いてるので給付金とかもないし、もっと低所得者の幅広げてくれって思ってます🥲

実家出て、たまに会う関係ですが、今が1番いい関係保ててます🥺

• 4時間前
  • 、

ほんとそうです、、

よかったです( ; ; )

• 3時間前