※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新ママ
家族・旦那

モヤモヤ💭してます父親に船釣りを誘われて行きます子供は実母が見てくれ…

モヤモヤ💭してます

父親に船釣りを誘われて行きます
子供は実母が見てくれます

それを旦那に話したら
最初はえー、いいなぁ俺釣り最近言ってないのにぃっていう感じで少し拗ねてる感じだったんですが
段々と不機嫌にえ、すぐ帰って来れない船に子供置いていくとか有り得ん...‪💢って文句言われました
次からは船酔いするから行きたくないって断るから最初で最後にするよと言ってもそうじゃない‪💢と
ならば断って欲しいんか?と言えば行っても断っても迷惑かかるのは俺じゃないから好きにすればいいじゃんと言われました

旦那の口癖は
やりたいことがあれば工夫して自分の時間を作れ
趣味も出来ないのは怠慢だ
です
これはそれに当てはまらないのか
3年間子供とほとんど離れず1人の時間なんてないのにたった半日がそんなに不満なのか
でも子供に何かあった時すぐ戻れないのも確かだし
預かってくれると母は言ってくれたけど迷惑かけてる事には変わりないので私も悪いかもしれないと
なんだかモヤモヤ💭

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが行きたいからでしょうね💧
旦那さんも連れて行くことはできないのでしょうか?
もし釣り中に熱が出たりとかしたら永遠に文句言われそう😔

でも私は全然行っていいと思いますよ!
半日で急に子供が病気になる確率の方が低いし、子育て経験者の実母さんいるなら安心です。
世間には子供預けて旅行とかしてる人もいるし、半日の息抜きくらいしてください🥹

• 新ママ

新ママ

確かに文句言われると思います💦
    旦那は今回行けないですね何しろ昨日急に明後日釣りに行こう!と言われたので仕事が...
    でも一応父は旦那と一緒に釣りに行きたい見たいで会う度に誘っています
    でも父は不定休なのでなかなかタイミングが合わない状態です

ありがとうございます
    その言葉を励みに楽しもうと思います!

• 3時間前