※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

悲しくて泣きたい美容院に久しぶりにいったけど、本当にどうでもいい客…

悲しくて泣きたい
美容院に久しぶりにいったけど、本当にどうでもいい客の扱い。
また伸びたら来てくださ~いと適当にあしらわれ。
カット中も無言…
もっとお金落とさないとダメなんだろうねカットとトリートメントだけの客なんて迷惑か

コメント

はじめてのママリ🔰

迷惑ってことはないと思いますよ
お客さんなので。

私はカット中無言の方が嬉しいタイプです。

相性なので別のところいきましょう!せっかく美容室でかわいくなるので気分がいいところへ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗そうですよね。指名するとだんだん適当にされることが多いんですが指名しない方がいいんですかね😭

• 6時間前
はじめてのママリ🔰

ありますよね、そういう美容室😅娘のカットで連れていった美容室でそのような態度とられました(^^;;
キッズカットは大人より安いから仕方ないのかもしれませんが二度と行かないと思い、私は性格悪いんでGoogle口コミに書きましたよ😇

美容室って、大人にとっては髪の毛切るのはもちろんですが癒される空間であってほしいですよね🙏
新しいサロン探しましょう☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭先日急病で予約をキャンセルしたことが申し訳なく気になっていたのですが、担当さんは予約が入っていたこととキャンセルしたことすら全く眼中になかったらしく。そりゃそうだよね、顧客たくさんいるもんねと恥ずかしくなりました…
    もう今回でやめると決めました❗

• 6時間前
るん

それもちゃんとした施術なので
そんな事ないと思いますよ🤔
話しかけないでほしい方もいるので(私もです)
そう捉えられた可能性もあります。
金額で見てないと思います😊
でも合わないならあわないでいっぱい美容室あるので
自分に合った美容室が見つかるといいですね🥹💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭やはり、合う合わないがありますよね😭次からは違うとこにしようと思いました。

• 5時間前
🐈

適当と感じる接客は悲しいですよね。
癒やれる空間で綺麗になりたいので、そこにはもう行きたくないですね😞
次は素敵な所が見つかりますように✨

はじめてのママリ🔰

分かりますー!!😂
私もこの前8ヶ月ぶりに行ってバッサリ切ろう!と思ってウキウキしながら行ったんですが、人手が少なかったのかめっちゃ待たされ💦
私も電車に乗り遅れて予約時間の2分遅れて来店したのも悪かったのですが、シャンプー後髪の毛乾かさず濡れたまま40分放置されました😂
夏とはいえ冷房ガンガンでめっちゃ寒くて、パーマかける輪っかが動く機械?を当てられて待ってるのはしんどかったです😂

次はいい美容院が見つかりますように🥲

はじめてのママリ🔰

だんだん適当になるのめっちゃ分かります!!