※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産経験したからこそ出産怖くて痛いのが怖くてもう無痛がいい絶対。て…

出産経験したからこそ出産怖くて痛いのが怖くて
もう無痛がいい絶対。て思って無痛をやっていて
安いところ探して通院してるんですが
海外で無痛の薬使っていて、無痛が近くなったら伝えますが無痛ができるかわからないとか言われて泣きたいです。正直だったら産みたくないとまで思いました…
またあれ味わうのか。予定日三月までまだ先なんですが、そやて産院で言われた方いますか?不安です

コメント

ママリ

違う産院に変えます?😭
出産経験したからこそ、怖いですよね🥲
1人目が1番怖くなかったです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんか他にだったら変えようかなとゆう話もしたら、他も足りてない状況だと思いますよ…どこも。て言われました。だからもう一つ候補に上がっている病院に聞いてみようとは在庫とかあるか思いますが多分現状どこもないんじゃないかと思いますほんとに。これからまだ長いですが在庫入荷したりしませんかね

• 3時間前
  • ママリ

ママリ

無痛の薬がなくてできないってことですか😳
    最近、無痛で産める病院多くなってきたこともあるからでしょうか。。
    それはそれで辛い…

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

辛いです初の無痛でした…今回が最後のつもりで。こわくてこわくて不安です

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

それなのに5人目って尊敬します!!
    ママさんは出産の何が怖いタイプですか?
    私は、1人目の時、21時間と陣痛時間長くて辛すぎて…😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

痛みです!すいません私かなり安産で4時間や1時間で産んでるのに怖がってしまって…もっと長い人もいるのに。すいません。でも叫び散らかして殺してーとかゆうぐらい痛がります痛み弱いのかな

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

それ、かなり痛くて辛いやつですよ😭😭😭
    謝らないでください!!
    2人目は予定日超過による計画和痛分娩で3時間立ったのですが、痛みが急にくるから呼吸でコントロールできず、めちゃくちゃ痛かったです…。和痛で痛みが25-50%くらいにはおさえられてるはずなのに、痛すぎて叫んでました。。

私も1人目、もう死にたい😭帝王切開にして😭って言いました…。

2人目の時、陣痛始まってから、(薬で)急激に痛みがくると、こんなにも呼吸のコントロールできずに痛みがくるんだなと感じました…。

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます、、😭
    私も今回和痛なんですが、、和痛でもかなり痛いんですね😣怖いです。

私も無痛にしてくれ帝王切開にしてくれって叫んで産みましたww

そうなんですか!不安になります…結局どの産み方でも。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

無痛が24時間体制じゃない病院は無痛で予約しても土日や夜間はやれなくて、私もそこで予約してます。時間内でも麻酔が間に合わない場合もあります。

体感半分くらいの人は結局無痛です産めてないって友達が言ってました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の産院も結局無痛とゆうか和痛と言われてました少しは痛みあるよ。て…でもあれに比べたらマシならそれでいいとは思いました。24時間体制の病院ですが出産が私1時間で産まれていたり早くて麻酔効くのに30分とかかかるからまにあわないかもと説明されました。そしたらもう仕方ないので諦めます。

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

えぇ、無痛できるよ!って言っといて出来ないかも。は怖いですね…😭

私は1人目から無痛で
2人目も3月出産で無痛予定ですがそんな事言われた事ないです😭!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は旦那の友達からニュースで見たらしくて無痛できなくなるかもよ?て言われて不安になり、自分で産院にその話を知り合いにされたと話したら、そうです!また近くなたら伝えますと言われました。だたら産院変えたいとまで話ましたが他も今在庫なくて、そんな感じだと思うと言われました。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

今麻酔が品不足ですもんね。
出産に使う麻酔って優先度低いので、不足してて無痛できないケースも出てるみたいですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうらしいですね…不安。私それ今だけの話かとおもて、まだ出産まで日付けあるし!と思っていましたが聞いたらこれから先も。らしいです…困りました。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか麻酔作ってるメーカーが工場移転するらしく、それがうまく行ってないみたいで出荷制限してるってニュースで見ました💦
    早く安定供給してくれるといいんですけどね💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

出産が3月末なんでそれまでまだ時間あるからどうにかしてほしいと願います、、どれぐらいかかるんでしょうか。

• 2時間前