※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
お仕事

愚痴です、職場のいじめが凄すぎて疲れ果ててます。内容は女子中学生で…

愚痴です、
職場のいじめが凄すぎて疲れ果ててます。
内容は女子中学生でありそうないじめと変わりません。
パートがメインの職場なので、社員が2人しかいないのでやりたい放題だし、なんたら社員もいじめのボスに嫌われたくないのかそっち側につきます😫
何かその人たちが気に食わないといじめのターゲットになります。
私はいじめられてる人にも普通に接していたのが気に食わなかったご様子でターゲットになりました。

辞めたらいいのに、、とおもわれるかと思いますが、何でこっちが辞めてまた職探しして1から覚える苦労をしないといけないんだ。と思うから辞めたくないです🥺
どこに行ってもきっとあるんでしょうけど、本当仕事以外で疲れ果てます。

コメント