※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫がサーフィン好きで、私も勧められたのでサーフショップで初めて買う…

夫がサーフィン好きで、私も勧められたのでサーフショップで初めて買う私のボードを見ていたところ、
店員さんが来て色々丁寧に接客してくれていました。
店員さんが一旦いなくなったところで、
いきなり夫が、自分の欲しい物に目が眩んで19万のボードを分割で欲しいと言い出しました。
夫が分割手数料の計算をしだして、やっぱり手数料勿体ないからやめるかーとか言ってた矢先に、親切な店員がまた接客しに来てくれました。
するとその途端夫が、
あれが欲しくて、今妻に交渉中です!!!
と。
は?
結局自分の買い物しに来たの?
そもそも、私を巻き込むなよ。
ほんとイライラします。

別に私のはいらないかは自分の買いなよ。
と言ってコンビニへ逃げてきました。


みなさんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリさんのも買うけど、
自分も欲しくなったし買おうかな!
みたいな感じではないんですかね?🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が悩んでたものが4万で、夫はすでに持っているのに20万ほどする物を勝手に交渉中という体で店員にふっかけてて、頭に来てしまいました。

    • 3時間前