※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
ココロ・悩み

朝まで起きずにゆっくり寝たいです😔9月に風邪をひいてからなんだかずっ…

朝まで起きずにゆっくり寝たいです😔
9月に風邪をひいてからなんだかずっと調子も悪く、10月に入って少し良くなったかなーと思ったら長女が風邪ひいて私も完治してなかったのか微熱、喉の違和感があり。
熱は続かなかったですが、ずっと喉よりも両端の舌の付け根が痛くて…耳鼻科受診してもそこだけが特別赤いとか腫れてるとかは言われず咽頭炎で少し赤いかな〜って言われて抗生物質と痰切り等もらって終わりで根本解決しないので耳鼻科に行くかも迷ってしまうし…
昨日からはまた体もだるい気がしてまた熱出ないか毎日怖いです。
夜間授乳(夜泣き)が3回、多いと5回くらいあるのでゆっくり寝れたらもう少し体調良いのかな〜と思うと寝たいし
そう言う時に限って上の子が夜泣きみたいな感じになって起きたり…
本当毎日落ち着かなくて辛いです。

同じくらいの子がいる方はどう過ごしていますか。
幼稚園児の持ち物準備さえ辛くなります。

コメント