※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

実際にダスキンでベビーベッドをレンタルしたことのあるママさん。どの…

実際にダスキンでベビーベッドをレンタルしたことのあるママさん。どのような手順でレンタルしたか教えてください🥺

2人目を出産するにあたって、ベビーベッドをレンタルしようと思っています。
ネットで調べたところ、かしてネット(ダスキンレントオール)が最初に出てきたのですが、良く聞くお掃除用品の交換や販売をしているダスキンとはまた違うのでしょうか??

実母が実家の玄関マットや食器用スポンジなどをダスキンで交換、購入等しているので、同じ営業所のダスキンで借りれるのであればそこでお願いしようと思っていたのですが…

ベビーベッドの貸し出しをしているダスキンとお掃除用品系のダスキンでは親会社と子会社とかそういう感じなんですかね??

コメント

ママリ

お掃除のダスキンでは借りられないですね。
ダスキンレントオールの◯◯ステーションで借りることになります。

かしてネットから商品を選んでレンタル期間などを入力→最寄りの店舗からレンタル可否などの詳細連絡が来る→レンタル時期に配送されてくる、という流れでした。

• ちい

ちい

コメントありがとうございます!
    そういうシステムなんですね😳

新規開拓?的なのかったるいし、もしできるのであれば実母が利用している店舗でお願いしちゃおうと思っていましたが、そういう流れでのレンタルなんですね!!
    早速主人に相談してどのタイプのベッドをレンタルしようか決めて早く手続きしようと思います😌

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

ダスキンレントオールでベビーベッド借りました!
お掃除のところとはまた違いましたね💦
私は店舗が割と近かったので、事前に店舗に出向き実際のサイズ感とか見てモノを決め、予定日付近で先約がないか確認、借りる期間やモノを取りに行くのか配送してもらうのか決めました!
赤ちゃんが生まれてから再度連絡し、借りる日を決定して夫に取りに行ってもらい組み立ててもらいました!